新型コロナウィルス感染者の判明及び利用自粛のお願いについて

日頃より児童館及び学童クラブ事業へのご理解とご協力ありがとうございます。

令和4年7月29日現在、中川児童館学童クラブの関係者数名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
これにより墨田区所管課と協議を行った結果、学童クラブは感染防止対策を徹底した上で原則開所いたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご家庭での育成が可能な場合には、極力お子様の登室を控えていただくようお願いいたします。【期間:7月30日(土)~8月2日(火)】

保護者の皆様には、ご負担をおかけすることになり申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、自粛要請をさせていただきますので、ご理解とご協力の程お願い致します。

また、今後の新型コロナウイルスの感染状況については、中川児童館HPや学童クラブ内の掲示、メールにてお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。

なお、保護者の皆様には、ご家族の方の体調に御留意いただきますようお願いいたします。

最後に、感染した児童、保護者等をはじめとしたすべての関係者に対して、特段の人権尊重、個人情報保護のご理解とご配慮をお願いいたします。

 

墨田区立フレンドリープラザ中川児童館
館長 上原 敏也

20220729新型コロナウィルス感染者の判明及び利用自粛のお願いについて

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL